弱キャラ友崎くんは面白い?つまらない?見てみた感想

 

 

 

f:id:akiS:20210916181925j:image

http://tomozaki-koushiki.com/story/

 

キャラクター紹介

f:id:akiS:20210916182134j:image

http://tomozaki-koushiki.com/story/

 

友崎文也

 

このアニメの主人公ですね!

 

友達無し、彼女なしの弱キャラ高校生です

 

ですが裏ではアタファミという対戦格闘ゲームにおいて、nanashiという日本一のゲーマー

なんです。

 

ランク2位、つまり日本2位

NO NAME  オフ会をすることになります。

 

それをきっかけに.......

 

 

 

f:id:akiS:20210916182832j:image

 

http://tomozaki-koushiki.com/story/

 

名前は、日南  葵

 

友崎と同じ高校に通う。何において、パーフェクトな人です!!

 

 

 

ザ・陽キャって感じですね!

 

陸上部所属で、チーズが大好物です

 

 

 

この2人が物語を進めていきます。

 

 

さっきの友崎文也の説明にでもあった通り、

 

 

友崎は、NO NAMEとオフ会をするという

 

約束をしました。

 

 

ある指定の場所で待ち合わせをするのですが、

 

来たのは、

NO NAMEではなく、

 

日南 葵だったんです。

 

 

友崎は話をかけに行き、

 

友崎=nanashi

 

と分かった時、当然日南はガッカリします。

 

 

 

こいつが!?とね。

 

 

日南は努力家で、すごく真面目です。

自分より強い、つまり上の人が

友崎なんです。

 

それに嫌悪感を抱き、パーフェクト女子高校生のサポート付きの

 

 

友崎文也の垢抜け生活が始まります!

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

簡単に言うと、友崎文也の垢抜け日記。

 

どんどん友崎が陽キャに溶け込んでいきます。

 

このアニメが苦手って人はいないと思います。

 

ですが、特に面白味を感じず

途中で見るのを辞める人と、ちゃんと最後まで見る人がいます。

 

まぁ、途中で見るのを辞める人は3割4割いると思います。

 

まぁこれはほんとに好みです。

 

ですが試しに読んでみるのもいいと思います!!

 

 

弱キャラ友崎くん1Lv

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/15439923/

 

 

 

 

弱キャラ友崎くん全巻

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/16619697/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言メモ:垢抜けしたい