殺戮の天使は面白い?つまらない?見てみた感想

f:id:akiS:20210913215826j:image

 

 

akiは、アニメと漫画両方とも見さしてもらいました。

殺戮の天使見た感想は、、、

グロいです。かなり...

グロいのが無理な人おすすめ出来ません。

ですが、そこが大丈夫なら、全然面白い。

 

ちなみにザック推しです。カッコよすぎます。

知らない人は分からないと思うので今から、

主要キャラクターを紹介していきます。

では、、、Let's go!!!

 

キャラクター紹介

f:id:akiS:20210913221335j:image

©2018 真田まこと/Vaka・DWANGOKADOKAWA/「殺戮の天使」製作委員会

名前:アイザック・フォスター

通称:Zack(ザック)

B6階の階層主。簡単に言うとその階の殺人が許可されている殺人鬼です。

少し頑固で、短気な部分がありますが、

優しい一面もある。ギャップが、、、もう最高ですね!!

 

f:id:akiS:20210913222317j:image

2018 真田まこと/Vaka・DWANGOKADOKAWA/「殺戮の天使」製作委員会

名前:レイチェル・ガードナー

殺戮の天使の主人公であり、何があろうと喜怒哀楽がなく、無表情な女子中学生です。

 

あらすじ

レイチェルは目覚めると、見知らぬ場所で目覚めます。見覚えないの部屋を不思議に思いつつ、両親を見つけるため部屋を出るが廊下にはたくさんの監視カメラ。

自分の記憶はほぼ覚えておらず、自分が病院来て、カウンセリングを受けて、現状。

それぐらいしか覚えてない。

廊下を真っ直ぐに進み、エレベーターを見つけます。エレベーターに乗ると、放送がかかります。レイチェルは理解出来ず、B6階に着く。

そして、さらに上に行くためのエレベーターを探すため、探索する。途中、ケガをした小鳥を助けようとし、一緒に脱出しようとしたが、

f:id:akiS:20210913224759j:image

2018 真田まこと/Vaka・DWANGOKADOKAWA/「殺戮の天使」製作委員会

その瞬間、、、

 

小鳥は無惨な姿に、ここで会ったのが包帯を全身に巻いている殺人鬼ザックだった。

ザックは遊び感覚で、レイチェルに逃げる時間を設けた。3....2....

この間にレイチェルは逃げ1つ上のフロアB5に...

 

 

まとめ

グロいが平気なら面白い。

ストーリー性も悪くなく、長くもなく短くない内容だった。

グロいのだけではなく感動できるシーンや、とってもいいシーンがあるのでそういう耐性がある人に見てもらいたいです!!

購入はこちらから!

殺戮の天使1巻

https://books.rakuten.co.jp/rb/13517374/

殺戮の天使全巻

https://item.rakuten.co.jp/comi-choku/10001931/