(初心者必見)腹筋の鍛え方!これであなたも6パック!

どもーどもakiです。 もう腹筋が6パックだったら、 もうモテますよ((唐突 マジの方で!!! なので今回は腹筋について教えていきたいと思います! 初心者が勘違いしてること 脂肪燃焼方法 食事制限は? いい食事制限方法 初心者が勘違いしてること 誰もが1度…

(初心者向け)有酸素運動の仕組み!

どもどもakiです。 初心者さん向けに、ざっくりとめっちゃざっくりと説明していきますので、そこのとこ宜しくです! ※中級者、上級者向けでは無いです。 有酸素運動とは? 代表的な有酸素運動は? 有酸素運動の効果とは? 有酸素運動の取り入れ方 有酸素運動…

男のロマン!!大胸筋の鍛え方!!

まず説明です。 大胸筋とは何処ですか?という人に説明していきます! https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大胸筋 この赤い部分が大胸筋です! 簡単に説明すると、胸の筋肉です。 筋トレをやってる人からすると、 大胸筋はロマンです。 ですが案外筋肉のつきに…

プロテインって何買えばいいの?という人必見!おすすめプロテイン!!

プロテインっって、色々ありすぎじゃね? って思いません?? 最初は自分はさっぱり分からなかったです。ぱっぱらぱーですもう(笑) ですがプロテインは筋トレには必須です なので!おすすめプロテインを紹介していきます!! (function(b,c,f,g,a,d,e){b.Mos…

痩せたい人必見!筋トレ大好きな自分が色々教えます!!

まず軽く自己紹介。aki_です。 自分はアニメ等おすすめしたり感想などを普段ブログによく書いています!ですがそれ以外にも筋トレが好きなんですよ。実は。 なのでそんな筋トレ大好き学生が 色々と教えていきます! 長くなると思うので、最初に結論 だけ言わ…

弱キャラ友崎くんは面白い?つまらない?見てみた感想

http://tomozaki-koushiki.com/story/ キャラクター紹介 http://tomozaki-koushiki.com/story/ 友崎文也 このアニメの主人公ですね! 友達無し、彼女なしの弱キャラ高校生です ですが裏ではアタファミという対戦格闘ゲームにおいて、nanashiという日本一のゲ…

食戟のソーマは面白い?つまらない?見てみた感想

出典: https://www.amazon.co.jp akiこの漫画、1期がリアタイ出みるほど 大好きなんですコレ! これを見てると必ず腹が減ります! 飯テロが半端ないし、料理がめっちゃしたくなる!! 自分は、このアニメを見てから、2015年4月の1期〜2020年9月の5期まで、感…

殺戮の天使は面白い?つまらない?見てみた感想

akiは、アニメと漫画両方とも見さしてもらいました。 殺戮の天使見た感想は、、、 グロいです。かなり... グロいのが無理な人おすすめ出来ません。 ですが、そこが大丈夫なら、全然面白い。 ちなみにザック推しです。カッコよすぎます。 知らない人は分から…

五等分の花嫁は面白い?つまらない?アニメを見た感想

『五等分の花嫁』120話 akiは五等分の花嫁を1期と2期を見さしてもらいました。 結論から言います。 神 です。 恋愛系は好きで結構みますが、 いやー、、、まじでオススメです。 主人公になりたいぐらいです。 では自分の感想はこれぐらいにし、 どんな感じが…

!自己紹介!

まずは自己紹介をしますね! 名前はaki_ アニメが大好きな中学生です! それを生かし色々なジャンルのアニメを紹介していきたいと思います! まだまだ初心者ですが暖かい目で見て応援よろしくお願いします!🙇‍♂️🙇‍♂️